読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

テアテ BBクリームの評判と効果について

f:id:teatebbcream:20170414101158j:plain

テアテ BBクリーム テアテ BBクリームの効果や評判、価格などをまとめました

 

f:id:teatebbcream:20170414095950p:plain

 

テアテ BBクリームの効果の特徴

テアテ BBクリームは他のBBクリームに比べて、どういった効果の特徴があるのでしょうか?

 

テアテ BBクリームはニキビや肌荒れをカバーして、肌のケアをする化粧下地です。

 

ニキビや肌荒れ悩んでいる時は、化粧をすることでもっと悪化してしまうかもしれないと悩んでいる人も多いことだと思います。

 

テアテ BBクリームは64%が美容成分で出来ているので、ニキビや肌荒れをケアしてくれる効果があります。

 

 

それに厚塗りをしなくても、ニキビや肌荒れをカバーしてくれるので綺麗な肌に仕上げてくれます。

 

 

そもそもBBクリームというのは、1本あれば下地としても、クリームファンデにもなるもので、化粧の時間短縮にも役立つので女性に人気があります。

 

テアテ BBクリームは下地・クリームファンデの役割りの他に、乳液や美容液の成分も含まれています。

 

 

つまり化粧をしながら肌にいい成分を与えているということなのです。

 

 

またテアテ BBクリームはUVカットの効果もあります。

SPF30PA++ですので、日常生活で受ける程度の紫外線をカットしてくれます。

 

ちょっとした外出にわざわざ日焼け止めを塗るのは面倒なものです。

 

 

このような時にテアテ BBクリームを塗っていれば、日焼け止めの必要がないので嬉しいですね。

 

テアテ BBクリームに含まれる成分と効果

テアテ BBクリームに含まれる成分と効果はこちらです。

シクロペンタシロキサン, 水, 酸化チタン, 酸化亜鉛, BG, タルク, トリ(カプリル酸/カプリン酸)グリセリル, ジメチコンコポリオール, ペンチレングリコール, 水酸化Al, ステアリン酸,クオタニウム-18ベントナイト, 酸化鉄, 硫酸Mg, ジメチコン, ポリメタクリル酸メチル, ハイドロゲンジメチコン, (C12-14)パレス-3, サリチル酸, グリチルリチン酸2K, メチコン, トコフェロール, 加水分解コラーゲン, テトラヘキシルデカン酸アスコルビル, プルーン分解物, 加水分解シルク, パルミチン酸レチノール, チャ葉エキス, コーン油, ソメイヨシノ葉エキス, カニナバラ果実エキス, カミツレ花エキス, ローヤルゼリーエキス, アーチチョーク葉エキス, ローズマリー葉エキス, ビサボロール, セラミド3, アセロラ種子エキス, ビルベリー葉エキス, シアノコバラミン, マタタビ果実エキス, テンニンカ果実エキス, ヒアルロン酸Na, 加水分解ヒアルロン酸, アロエベラ葉エキス, ラクトフェリン(牛乳), エタノール, 乳酸, フェノキシエタノール

テアテ BBクリームに含まれる「シクロペンタシロキサン」は、肌に塗った時に伸びや広がりがよくなる効果があります。

 

肌に触れるとで滑らかに伸びるので、肌への負担が軽くなります。

軽い仕上がりになり、肌にフィットするので化粧持ちも良くなる効果もあります。

 

 

次にテアテ BBクリームに含まれる「ジメチコンコポリオール」は柔軟性のある皮膚を保つ効果があり、化粧品に含まれていることが多くあります。

 

皮脂に強い性質で、乳化作用・分散作用・浸透作用があります。

 

さらにテアテ BBクリームに含まれる「ローヤルゼリー」は、肌を潤す効果があります。

 

 

保湿成分が高いと共に、栄養分も豊富に含んでいる特徴があります。

 

 

またテアテ BBクリームに含まれる「アーチチョーク葉エキス」は、毛穴トラブルに有効な成分です。

 

 

毛鼻の開きを引き締め、黒ずみを目立たなくする効果があります。

 

テアテ BBクリームの良い評判

テアテ BBクリームを使って効果を実感できたという、良い評判を集めました。

 

ニキビが減った

ニキビが昔からよく出来る体質なんですが、化粧にないわけにもいかないので困っていました。化粧をすることで悪化することもあったので、何かいいものはないかと調べていたらテアテ BBクリームにたどり着きました。テアテ BBクリームを使用していたら、ニキビを綺麗にカバーできるし、最近ニキビも減ってきました。悪化ではなく改善したことに本当感謝です。

 

肌が綺麗と言われた

美肌とは程遠かったのですがテアテ BBクリームを使用してから肌の質が変わりました。乾燥肌がなくなりしっとりとした肌が持続します。ハリや潤いがある肌という感じです。友達に肌が綺麗になったと言われたことが、なにより嬉しかったです!

 

毛穴とクマが目立たない

いつも化粧をする時は、化粧下地を使ったあとにパテで毛穴埋めをして、コンシーラでクマをごまかしていました。でもテアテ BBクリームはコレ一本で全ての役割りがあり、しっかりと毛穴とクマをカバーしてくれるんです。お陰で化粧の時間が短縮されて助かってます。

 

化粧ノリがよくなった

寝不足になりがちで肌荒れがひどかったのでテアテ BBクリームを使用してみました。肌の凹凸が目だたなくなり綺麗にカバーできてるな、と実感しています。化粧ノリがすごく良くなり満足しています。

 

テアテ BBクリームの評判を見ると、肌荒れやニキビを綺麗にカバーできている効果を実感している人がたくさんいるのがわかります。

 

また美肌効果を実感している人も多くいるようです。

化粧をすることで悪化してしまいがちな「肌荒れ」「ニキビ」を改善に導いてくれるのは助かりますね。

 

f:id:teatebbcream:20170414095950p:plain

 

テアテ BBクリームの悪い評判

テアテ BBクリームを使って効果を実感できなかったという、悪い評判を集めました。

 

ニキビが改善しない

テアテ BBクリームを使いはじめて3日目です。テアテ BBクリームのカバー力は優れているなぁと実感できますが、ニキビはいまのところ改善していません。ニキビにもっと効果を期待していたので残念です。

 

素肌に変わりがない

いつも使っている化粧品よりテアテ BBクリームの方が、時短で仕上がり綺麗なのは確かです。時間がある時はいつもつかっている化粧品、時間がない時はテアテ BBクリームをいう感じで併用していました。1ヶ月使用しましたがあまり素肌に変化はないみたいです。美肌効果がもっとあると思っていました。

 

テアテ BBクリームの評判には、あまり効果を実感していない人もいるようです。

ただし短期間で効果を判断していたり、毎日使用せず効果を判断したりしている人が多いようです。

テアテ BBクリームの効果を実感するには、毎日使用して、最低でも1ヶ月は続けるようにしましょう。

 

テアテ BBクリームの使い方

テアテ BBクリームの効果をより実感するために、正しい方法でテアテ BBクリームを使用しましょう。

 

まず化粧水や乳液で肌を整えます。

テアテ BBクリームを適量(パール粒大)手に取ります。

 

手に取ったテアテ BBクリームを、顔全体にのばすようにして塗ります。

テアテ BBクリームの量が少なすぎると、ムラになる可能性があるので気をつけましょう。

 

テアテ BBクリームのよくある質問

テアテ BBクリームを購入する前によく上がる質問と、その答えを記載します。

 

[質問1]

ニキビがある肌に塗っても大丈夫ですか?

[回答1]

美容成分を多く含んでいるBBクリームですので、ニキビがある肌に使用することでカバーすると共に、ケアもする効果があります。

 

[質問2]

敏感肌なのですが使用しても大丈夫ですか?

[回答2]

テアテ BBクリームは美容成分が含まれており低刺激です。ですので敏感肌の人でも使用可能です。 ただしテアテ BBクリームが肌に合わなかった場合は使用を中止しましょう。

 

[質問3]

紫外線予防の効果はありますか?

[回答3]

SPF30PA++で紫外線による肌のダメージを防ぎます。

 

[質問4]

他の化粧品と一緒に使っても良いのですか?

[回答4]

テアテ BBクリームは化粧下地として使用します。 ファンデーションを塗る場合は、併用して使用しても問題ありません。

 

テアテ BBクリームの価格

テアテ BBクリームの公式サイトでは、テアテ BBクリームを何円で販売しているのでしょうか?

 

テアテ BBクリームは、1個あたり4,980円で販売されています。

「定期お届けプラン」で購入すると60%オフの送料無料1,980円になりますので、とてもお得です。

 

この1,980円は初回のみの価格で、2回目以降は40%オフの2,980円での購入になります。

2回目以降は、初回の書くより少し値段が上がりますが、それでも単品購入するよりは安く購入できるのでオススメです。

 

テアテ BBクリームの副作用について

肌に直接塗るとなると、やはり副作用についてが心配になりますよね。

テアテ BBクリームは顔に塗るものですのでなおさらです。

 

そこでテアテ BBクリームの成分について調べてみましたが、副作用があるものは使用されていませんでした。

 

ですので安心して使用すると良いでしょう。

 

f:id:teatebbcream:20170414095950p:plain

 

テアテ BBクリームに関するツイート

テアテ BBクリームに関してつぶやかれているツイートを引用します。 (テアテ BBクリームの紹介動画とは違います)

 

テアテ BBクリームの販売会社

テアテ BBクリームを販売している会社に関する情報は下記の通りです。

 

商品名:テアテ BBクリーム

価格:定期コース初回1,980円

販売会社:薬院オーガニック株式会社

販売責任者:廉屋達大

所在地:〒810-0022 福岡県福岡市中央区薬院3丁目6-5 2F

連絡先:0120-891-029

 

f:id:teatebbcream:20170414095950p:plain